KAT-TUN,NEWSが大好きなOKAのブログです♪中丸担&手越担でございます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日のバレーからテゴづくしですvv
今日はいいとも、めざまし(コメントのみ)、しゃばけ前日特番に出たし
手越さん大変ですね
NEWSのコンサ当落29日から順次開始
再来週には北海道、横アリわかるかな??
何かさ、関ジャニの二人の舞台すごい倍率で落ちた人いっぱいいたみたいですね・・・。
NEWS当たる気しないな。
何でFCに入ってて取れないの・・・
取れなかったら年会費かえせぇ~って思うと思う。
まだ一度も取れなかったことって無いので不安
すごく会いたい
今日はいいとも、めざまし(コメントのみ)、しゃばけ前日特番に出たし

手越さん大変ですね

NEWSのコンサ当落29日から順次開始

再来週には北海道、横アリわかるかな??
何かさ、関ジャニの二人の舞台すごい倍率で落ちた人いっぱいいたみたいですね・・・。
NEWS当たる気しないな。
何でFCに入ってて取れないの・・・
取れなかったら年会費かえせぇ~って思うと思う。
まだ一度も取れなかったことって無いので不安

すごく会いたい

PR
以前良く手越君がしていたドルガバのロザリオネックレス、最近またイッテQでしてるんだよねー!
何か欲しくなってきたー!!!
軽く三万以上するんだよね。すごい可愛いの!!!
全く同じのをヘキサゴンで石田純一がしてるの見て引いたけど・笑
NEWSコンが外れたら買おうかなぁ・・・RUSS-Kのダウンもいいなぁ~迷う。
何か欲しくなってきたー!!!
軽く三万以上するんだよね。すごい可愛いの!!!
全く同じのをヘキサゴンで石田純一がしてるの見て引いたけど・笑
NEWSコンが外れたら買おうかなぁ・・・RUSS-Kのダウンもいいなぁ~迷う。
24時間TV最高だった!
何がってジャニーズのオンパレードだったから
まず司会はタキツバでしょ、それに初日からKAT-TUNも出て。
次の日は朝一でテゴのイッテQロケ、嵐やSMAPの慎吾ちゃんも出たりなんかして
楽しかった
タッキーのドラマ感激しました~タッキーかっこいい!ふかきょん可愛いー!!
美男美女の夫婦・・・ありえねぇっ!(笑)
でやっぱ私の中のメインは二日目朝のテゴのイッテQロケだったわけです。
テゴは朝九時半からうっちゃん達と出演。
VTR見てるテゴは何だか少しねむそうで可愛かった
ビデオもバッチリ取ったよぉぉぉ
もう出た瞬間「手越君でたー!!」
って叫んだから親に五月蠅がられた
だってそれくらい待ってたんだもん。
何がってジャニーズのオンパレードだったから

まず司会はタキツバでしょ、それに初日からKAT-TUNも出て。
次の日は朝一でテゴのイッテQロケ、嵐やSMAPの慎吾ちゃんも出たりなんかして

楽しかった

タッキーのドラマ感激しました~タッキーかっこいい!ふかきょん可愛いー!!
美男美女の夫婦・・・ありえねぇっ!(笑)
でやっぱ私の中のメインは二日目朝のテゴのイッテQロケだったわけです。
テゴは朝九時半からうっちゃん達と出演。
VTR見てるテゴは何だか少しねむそうで可愛かった

ビデオもバッチリ取ったよぉぉぉ

もう出た瞬間「手越君でたー!!」
って叫んだから親に五月蠅がられた

だってそれくらい待ってたんだもん。
お昼から出勤久々ー
嫌だったお昼出勤も今日は何だか嬉しい。
だって今週の半分は朝七時半出勤で睡眠もあんまり取れなくて辛かったんだもん。
昨日は夢に手越君も出てきたし♪
NEWSコンのテゴソロの時に握手してもらったー
しかも腕とかも触っちゃったー
すごい夢なのに感触があって、夢の中で感激して泣いてた(笑)
これがホントだったらいいのになーふぅ。
明日はやっと休み
NEWSDVDまた見るの★
嫌だったお昼出勤も今日は何だか嬉しい。
だって今週の半分は朝七時半出勤で睡眠もあんまり取れなくて辛かったんだもん。
昨日は夢に手越君も出てきたし♪
NEWSコンのテゴソロの時に握手してもらったー

しかも腕とかも触っちゃったー

すごい夢なのに感触があって、夢の中で感激して泣いてた(笑)
これがホントだったらいいのになーふぅ。
明日はやっと休み
NEWSDVDまた見るの★
今日は午後勤だったので11時半に行ってみたら・・・
半端ない数の飯がぁぁぁ!飯っつーかシャリ玉。
金曜日なのに・・・明日運動会ってもさぁ・・・
こんなに多くてどうすんの?みたいな感じだった。
おかげ様で掃除出来なかったのよ!近いうちに検査に入られるのにー!
もう知らんよ?今のマネージャー何にも言わないんだもん。
今日一応ドアだけ磨いてきた。
明日はどんだけ来るのでしょう・・・残業かしらねぇ??
ホントどんだけぇ~?だよ。
今朝は仕事行くまで時間があったので、昨日届いたマイボスマイヒーローのDVDを見始めました。
まだ一話だけしか見れてないんだけど。
テゴちゃんやっぱり可愛い~
でも最初は苛められっ子なのよね。
長瀬君に出会って変るの。
つーかテゴちゃんから金とんな!不良!って感じ。
まぁ長瀬君に助けられるんだけどさ。
去年リアルタイムで毎週見てたけど、その頃は聖君目当てで見てたからテゴちゃんなんて意識して見てなかったんで今は違う見方が出来る。
やっぱり面白いドラマです。
ドラマのDVDBOX買ったのはこれで二回目。
最初は野ブタを買ったんだよね。
今でもドラマの一番は野ブタだと思ってます。
昨日レコメン(ラジオ番組ね)にテゴマスが出るって聞いたんで、聴きました♪
でもレコメンって北海道は最後の一時間しか放送してなくってさ。
一時間しか聴けなかったんだけど、テゴマス困ってたなぁ~
木曜は関ジャニのレコメンで。
関ジャニの横山君がドラゴンボールの話で一人で盛り上がりだして、そこまで詳しくないテゴマスは困ってたようでした・・・
テゴマスはオタクではない様子(笑)先輩だしきちんとアイヅチも打たなきゃならないし大変ね。
半端ない数の飯がぁぁぁ!飯っつーかシャリ玉。
金曜日なのに・・・明日運動会ってもさぁ・・・
こんなに多くてどうすんの?みたいな感じだった。
おかげ様で掃除出来なかったのよ!近いうちに検査に入られるのにー!
もう知らんよ?今のマネージャー何にも言わないんだもん。
今日一応ドアだけ磨いてきた。
明日はどんだけ来るのでしょう・・・残業かしらねぇ??
ホントどんだけぇ~?だよ。
今朝は仕事行くまで時間があったので、昨日届いたマイボスマイヒーローのDVDを見始めました。
まだ一話だけしか見れてないんだけど。
テゴちゃんやっぱり可愛い~
でも最初は苛められっ子なのよね。長瀬君に出会って変るの。
つーかテゴちゃんから金とんな!不良!って感じ。
まぁ長瀬君に助けられるんだけどさ。
去年リアルタイムで毎週見てたけど、その頃は聖君目当てで見てたからテゴちゃんなんて意識して見てなかったんで今は違う見方が出来る。
やっぱり面白いドラマです。
ドラマのDVDBOX買ったのはこれで二回目。
最初は野ブタを買ったんだよね。
今でもドラマの一番は野ブタだと思ってます。
昨日レコメン(ラジオ番組ね)にテゴマスが出るって聞いたんで、聴きました♪
でもレコメンって北海道は最後の一時間しか放送してなくってさ。
一時間しか聴けなかったんだけど、テゴマス困ってたなぁ~
木曜は関ジャニのレコメンで。
関ジャニの横山君がドラゴンボールの話で一人で盛り上がりだして、そこまで詳しくないテゴマスは困ってたようでした・・・
テゴマスはオタクではない様子(笑)先輩だしきちんとアイヅチも打たなきゃならないし大変ね。
本日のミュージックフェアにテゴマスが谷村信次(漢字わかりません。アリスの人)さんと一緒に出ます。
なぜジャニーズがこの番組出るのか不明(笑)
この番組に出るって聞いた時少し驚いたもん。
昨日のMステとMjのテゴちゃんも可愛さ満点でした♪
癒し系万歳★
居間でキッスのPV見まくってたら「この曲に洗脳される・・・」って母親に言われた。
ちゃーんとサビ覚えたみたいvv
なぜジャニーズがこの番組出るのか不明(笑)
この番組に出るって聞いた時少し驚いたもん。
昨日のMステとMjのテゴちゃんも可愛さ満点でした♪
癒し系万歳★
居間でキッスのPV見まくってたら「この曲に洗脳される・・・」って母親に言われた。
ちゃーんとサビ覚えたみたいvv
テンプレート変えてみました。
シンプルな音符模様です。携帯のほうは林檎に変えた!!
今日お休みなんでほんとは一人でハローワークに行こうって思ってたんだけど天気が悪くてその気になれず・・・辞めました。
仕事探す気ねぇなー
こんな日はおうちでDVD鑑賞っすよ。
昨日買ったテゴマスのキッスのDVDでも見ていやされよう。
今日はNHKのMJとMステにテゴマスが出るので楽しみ♪
カワかっこいいテゴちゃんに会えると思うとドキドキvv
テゴちゃんのハッピーフィート来週観に行こうと思ったら公開終わってたー!!
しかもアマゾンでもうDVDの予約始まってるし(笑)
7月発売ですってvv
予約しときました。
テゴちゃんのアフレコ映像とかインタビューとか入ってるかなー
楽しみvvvもう吹き替えでしか見ない勢いですよ!
だもんで来週はスパイダーマン3を見てきます。
ひとりでな(笑)
だってお休みが合わないんだもん。誰か付き合ってー
っても映画観てそっこー帰りますけどね(笑)給料日の前日で苦しいし。
でも木曜日に行くので千円なの。
シンプルな音符模様です。携帯のほうは林檎に変えた!!
今日お休みなんでほんとは一人でハローワークに行こうって思ってたんだけど天気が悪くてその気になれず・・・辞めました。
仕事探す気ねぇなー
こんな日はおうちでDVD鑑賞っすよ。
昨日買ったテゴマスのキッスのDVDでも見ていやされよう。
今日はNHKのMJとMステにテゴマスが出るので楽しみ♪
カワかっこいいテゴちゃんに会えると思うとドキドキvv
テゴちゃんのハッピーフィート来週観に行こうと思ったら公開終わってたー!!
しかもアマゾンでもうDVDの予約始まってるし(笑)
7月発売ですってvv
予約しときました。
テゴちゃんのアフレコ映像とかインタビューとか入ってるかなー
楽しみvvvもう吹き替えでしか見ない勢いですよ!
だもんで来週はスパイダーマン3を見てきます。
ひとりでな(笑)
だってお休みが合わないんだもん。誰か付き合ってー
っても映画観てそっこー帰りますけどね(笑)給料日の前日で苦しいし。
でも木曜日に行くので千円なの。